ホーム » 新着情報・オープンコンペ » 「緊急事態宣言」に伴うサービス変更に関して

新着情報・オープンコンペ

「緊急事態宣言」に伴うサービス変更に関して

平素よりミオス菊川カントリークラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当クラブでは、新型コロナウイルス感染拡大および「緊急事態宣言」に伴い、ご提供するサービスを下記の通り8月20日~9月12日まで(延長あり)一時的に変更させていただきます。

お客様の健康と感染拡大の防止を配慮しながら、安全で安心なプレー環境を確保してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

<検温・消毒・マスク着用の徹底>

静岡県ゴルフ場協会西部支部の要請により当コースでは「体温37.5度」以上あるお客様のご来場をお断りしております。ご来場時フロント前で検温をしておりますのでご協力ください。

 

<ソーシャルディスタンスの確保>

チェックイン時・入浴時など、目安となるサインを設置しておりますので、お客様同士の距離を開けていただきますようお願い申し上げます。

 

<ロッカーの間隔の確保>

ロッカー室は、チェックイン時間帯により分けます。

 

<浴場のご利用>

入場制限をしておりますので、脱衣篭がない場合はご利用をお待ちいただく場合がございます。

また、シャワーのみとなりますのでご了承ください。

 

<レストラン・コーヒーラウンジの営業>

レストラン・コーヒーラウンジ・自販機でのアルコール販売を自粛しております。

(持ち込みのアルコールもご遠慮ください)

また、テーブル配置に関しましては間隔を確保し、対面シールドを設置しております。

引き続き「黙食」と、お食事中以外の「マスク着用」をお願いいたします。

 

<換気の実施>

可能な限りの館内換気に努めておりますので、空調の効きが低下する場合がございますのでご了承ください。

 

 

当クラブでは、電磁誘導乗用カートをご用意しておりますが、可能な限り「歩行」でのプレーを奨励いたします。

お客様におかれましては、手洗い・咳エチケット・マスク着用など感染症の予防へのご協力をお願いいたします。

皆様のご理解と協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

2021年8月