ホーム » 新着情報・オープンコンペ » クラブ競技再開・2020年理事長杯開催決定のご案内

新着情報・オープンコンペ

クラブ競技再開・2020年理事長杯開催決定のご案内

日頃は格別なご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防のため中止しておりましたクラブ競技会を、8月2日(日)のシニアレディス杯から再開いたします。また延期した「理事長杯」を、下記の日程で開催する運びとなりましたので重ねてご案内申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしましたが、出場できる選手の方はよろしくお願い申し上げます。

 

予選会:10月11日(日)
決勝1日目:18日(日)
決勝2日目:25日(日)

 

 

今年2月に開催しました「メンバー親睦ゴルフコンペ」を、7月24日(祝)に行います。
メンバー様同志、または会員様お一人で3名様までビジター様をお誘いすることもできます。

参加費 :1,100円
(同伴ビジター様のプレーフィは12,000円)
上記価格は,3・4Bセルフプレーとなります。
キャディ付はお一人様@2,750(4B税込)円増しとなります。

競技方法:9ホールストロークプレー(プレーは18ホール)
ダブルペリア方式(上限なし)
表彰: 優勝~BM賞(BG賞なし)、全員に賞品あり。
※賞品引換は当日有効となります。
お申込:お一人様または1組でお申し込み下さい。
受付は、大会10日前まで(組合表は締め切り後の案内)と致します。※但し、定員になり次第締め切りとさせていただきます。