ホーム » 新着情報・オープンコンペ » 6月1日からの営業形態のお知らせ

新着情報・オープンコンペ

6月1日からの営業形態のお知らせ

新型コロナウイルス防御対策 川勝県知事の「ゴルフ場クラブハウス休業要請」に従い、ご提供するサービスのなかで4月29日~5月31日まで「浴場・ロッカー・レストラ」をクローズいたしました。
期間中、お客様の理解ご協力に心から感謝申し上げます。

当クラブは、2020年6月1日から下記の営業形態でおこないますのでお知らせいたします。

 

 

 

■プレースタイル

平日/通常通り(ハーフ休憩あり)となります。土日祝/7:00~8:03、11時以降はラウンドスルーとなります(他のスタート時間は、通常通り休憩が入ります)。

 

■ロビー

チェックイン時など、ソーシャルディスタンスを確保するため、目安となるサインを設置しておりますので、お客様同士の距離を開けてお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、フロントに飛沫感染・直接感染などの対策を目的として透明ビニールの間仕切りを設置いたしました。

 

■コーヒーラウンジ・レストラン

コーヒーラウンジ・レストラン(非対面席)は一部制限付きの営業となります。

ロッカールーム・入浴施設(シャワーのみ)はご利用できます(できるだけプレー時の服装でお越しいただくことをお勧めいたします)。

また、ご持参したお弁当をお召し上がりになる場合は、ご自分のお車にてお願いいたします。
2Fレストランでのパーティー・表彰式会場のご用意はできません(昼食時のみの営業)。
 

■歩行プレーの推奨

当クラブでは、電磁誘導乗用カートをご用意しておりますが、可能な場合(荒天時除く)は、1~2名の乗用とし「歩行」でのプレーを奨励いたします。

 

■乗用カートの消毒

カートの手すり、リモコン等は毎日除菌しております。

 

 

お客様におかれましては、手洗い・咳エチケットなど感染症の予防へのご協力をお願いいたします。

また、ご体調のすぐれない方は、ご自宅または医療機関にての体調管理をご優先いただきますようお願いいたします。

すでにご予約をいただいているお客様におかれましては、誠に申し訳ございません。

お客様の健康と感染拡大の防止を配慮しながら、安全で安心なプレー環境を確保してまいりますので、引き続きご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

状況に応じて変更させていただく可能性がございますので、ホームページでご確認いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月1日

支配人