ホーム » 新着情報・オープンコンペ

新着情報・オープンコンペ

「緊急事態宣言」に伴うサービス変更に関して

平素よりミオス菊川カントリークラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当クラブでは、新型コロナウイルス感染拡大および「緊急事態宣言」に伴い、ご提供するサービスを下記の通り8月20日~9月12日まで(延長あり)一時的に変更させていただきます。

お客様の健康と感染拡大の防止を配慮しながら、安全で安心なプレー環境を確保してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

<検温・消毒・マスク着用の徹底>

静岡県ゴルフ場協会西部支部の要請により当コースでは「体温37.5度」以上あるお客様のご来場をお断りしております。ご来場時フロント前で検温をしておりますのでご協力ください。

 

<ソーシャルディスタンスの確保>

チェックイン時・入浴時など、目安となるサインを設置しておりますので、お客様同士の距離を開けていただきますようお願い申し上げます。

 

<ロッカーの間隔の確保>

ロッカー室は、チェックイン時間帯により分けます。

 

<浴場のご利用>

入場制限をしておりますので、脱衣篭がない場合はご利用をお待ちいただく場合がございます。

また、シャワーのみとなりますのでご了承ください。

 

<レストラン・コーヒーラウンジの営業>

レストラン・コーヒーラウンジ・自販機でのアルコール販売を自粛しております。

(持ち込みのアルコールもご遠慮ください)

また、テーブル配置に関しましては間隔を確保し、対面シールドを設置しております。

引き続き「黙食」と、お食事中以外の「マスク着用」をお願いいたします。

 

<換気の実施>

可能な限りの館内換気に努めておりますので、空調の効きが低下する場合がございますのでご了承ください。

 

 

当クラブでは、電磁誘導乗用カートをご用意しておりますが、可能な限り「歩行」でのプレーを奨励いたします。

お客様におかれましては、手洗い・咳エチケット・マスク着用など感染症の予防へのご協力をお願いいたします。

皆様のご理解と協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

2021年8月

まん延防止等重点措置に係る静岡県の対応方針に基づいた自粛

当ゴルフ場は、静岡県「まん延防止等重点措置」の適応期間(8月18日~8月31日)中の「アルコール等」の提供を(自動販売機を含む)中止いたします。

また、お客様が持参される「アルコール類」も対象とさせていただきます。

ご理解ご協力を宜しくお願いいたします。

 

2021年8月

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

① 消毒液の設置
入館時は、入口に設置しております消毒液にて手指を消毒していただくようお願いいたします。
② 消毒液による拭き取り
多数の方が触れる可能性のあるカート、レストラン、トイレや自動精算機などは消毒液による拭き取りを強化しております。
③ 検温の実施
ご来場者の皆様にはチェックイン時の検温にご協力をお願いいたします。
④ マスクの着用
館内スペースではマスク着用をお願いいたします。また、スタッフもマス
クを着用して応対させていただきます。
⑤ レストランの席配置
非対面席となりますので、椅子の移動を禁止いたします。
⑥ 換気の実施
可能な限りの館内換気に努めております。
⑦ 館内施設
浴場、レストラン等の館内施設では、マスクの着用および咳エチケット、
ソーシャルディスタンスの確保など、感染症予防へのご協力をお願いいたします。
③ 従業員の体調管理
体調管理表の作成や出勤時の体温確認および手指消毒、勤務中のマスク着用や手洗い、うがい等の対策を徹底しております。

※発熱や風邪の諸症状のある方は、ご自宅または医療機関にての体調管理を優先いただきますようお願いいたします。
また、プレー中に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお知らせください。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

2020年9月

支配人

2020年 クラブ選手権予選通過者を掲載しました。

2020年9月6日開催

参加者:39名

8月競技会成績表を公開しました。

遅くなりましたが下記「8月競技会成績表」を公開しました。

8/23  Bクラス月例杯
8/24  グランドシニア杯
8/30  Aクラス月例杯

浴場のご利用について

シャワーのみで浴場を営業しておりましたが、6月21日から「湯舟(浴槽)」も従来通りご利用いただけるようになります。

ご迷惑をお掛けいたしましたが、引き続き入場制限・ソーシャルディスタンスを確保した営業にご協力願います。